インスタはじめました | 運送会社様のための安全管理・労働時間管理システム JICONAX
働きやすい職場認証取得を目指すなら
運送会社の勤怠管理・安全管理支援クラウド
059-359-5811
9:00~17:00(土日・祝日除く)

MENU

完全事故0ブログ

インスタはじめました

運送会社・バス会社に特化した労働時間管理システム・安全管理システムのJICONAX
全国の運送会社・バス会社の皆様、こんにちは!
運輸業様向け労働時間管理システム・安全管理システムの
JICONAXです。

こんにちは。久長です。
いつも通り4週間のご無沙汰です…と言いたいところですが、自分の書く番を忘れてまして、4週間と数日のご無沙汰です。
ホントすみません…。

しかも、なにげに忙しいので今回はちょこっと書くだけです。

3つ前の投稿で藤牧が書いていますが、今ウチにインターンの子(大学2年生)がいます。

で、その子が「今の時代、やっぱインスタでしょ!」なんて言うもんですから、ちょっと前からJICONAXのインスタ始めてます。

インターン生と、ウチの若い連中が中心となっていろいろと投稿してくれていて、
で、いろんな運送会社さんをフォローして、
そしたらいろんな運送会社さんがフォローしてくださって…。

こうやってつながっていく感じなんですね!
なかなかに楽しいものですね、インスタ。
アタシももっとなんか投稿してみようかな?

ご興味のある方はぜひ! こちらのJICONAXインスタを覗いてやってください。
あ、もちろん「本気の安全管理システム:JICONAX」のページもご覧くださいね。

では、今日もどうぞご安全に!